INSPIRE session!!

水温は先週よりも一気に下がり、

本日セミドライデビュー!!

 

 

 

今日はINSPIRE surfboardsの大海さんと

ライダー達が伊良湖に来ていつものポイントでsession♪♪

 

来期追加予定のモデルのボードや、開発途中のモデル、

波が小さかったので小波用のボード等を乗らせてもらったり、

大海さんからボードや新しいブランクスの説明を聞けたり、

 

波も

前日までの強いオフショアがやんでモモ腰サイズで

この縦レギュラー&たまの伸びるグーフィーで

ボチボチ遊べた&皆でボードテイスト出来ました(^^)

 

 

来期追加予定のモデルで

小波がすんごく楽しくなるボードありましたよ(^^)/

 

 

 

今回は参加した皆の集合写真、2枚になりましたが撮れました笑

 

参加いただきありがとうございました(^^)

 

残念ながら都合の付かなかったかたはまた次回(^^)b

 

 

 

 

 

 

おまけの釣果

40あるなし、だんだん小さくなっていく笑

 

 

 

 

来週前半~半ばは波ありそうです!!

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-