昨日の波

グットコンディションな定休日サーフ♪♪

 

棚持ちしないいつものポイントはパスして

前回同じようなコンディションの日に楽しめたポイントへ!!

セット肩サイズのほぼグーフィーオンリーな

前回よりも早めなブレイク!!

 

 

早い波が目立つ中、

切れた波を選べば遊べる波♪♪

 

セットは

ねじ込むか、

早いセクションはハイラインを使い、スピードに乗せながら

1~3アクション入れていく感じ!!

 

 

胸サイズの小さめの波は

やさしめブレイク♪♪

 

 

 

人も少なくたくさんチャージ出来ました♪♪

 

 

 

巻かれすぎて今日はからだ痛い( ̄▽ ̄)笑

 

 

 

引きいっぱいの時間が良い波で、

その後の上げ込み、ミドルタイドで

抜けられない高速ブレイク中心になってしまったので上がって

この日の波のために休んだ?集まったメンバーで

がやがやサーフトークして解散しました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

週末は小波になりそうですが

来週は風が穏やかな日が続きそうなので

地形&潮周りで動けば遊べそうです♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-