今日の波

今日は強いオフショアがやんだ冬の狙い目DAY!!

 

 

風がやんだ日は釣りも

狙い目なのでまずは釣りから♪♪

イナダ45と40あるなし🐟

ヒラメはTNBさんの釣果🐟

 

 

 

 

朝イチ釣りしてた潮の多い時間からトロ目の腰腹サイズが

ブレイクしてたので引き狙いで入水!!

引きでサイズは下がりましたがクローズセクションが出て

トロ目ながらセットは1アクション、

一番良いのでカットバックからの2アクションいける波もありました♪♪

 

 

地形は先週までのレギュラーバンクはなくなって

いつものマルチピーク系な感じになりましたが

潮加減でいろんなとこでやれそうな感じです♪♪

 

 

 

 

 

来週もうねりはありそうなので風の弱い日が狙い目になりそうです!!

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-