今日の波

今日は風弱く、

低気圧が残した+前線からのうねりで胸肩サイズ♪♪

 

朝イチは豊橋方面をチェックしましたが

ややまとまりない感じだったので田原方面へ!!

 

見渡す限りアウトだけ、インサイド深い系の

イマイチ地形&ブレイクだけど一番マシそうなピークで!!

 

 

入水直後はまだやや潮引いてる感じでショルダーの

残るブレイクでしたがすぐに潮乗りすぎな感じの、

切れ目から乗るとショルダーなし、

奥から乗ると抜けれない、

ファーストセクションで1ターン入ったらラッキー、

その後は消えるだけ、

なブレイクになり、気持ち良いライディング1本も無し!

な、うねりあるのに残念な感じの1ラウンドでした(* *)

 

 

 

まぁでも海の中とか、上がったあとの駐車場とかで

いろんな人にあって、会話が出来た収穫があって

良かったかな~!な半日でした(^^)♪

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-