昨日の波

昨日の定休日は日本海が良さそうな条件だったので日本海へ♪♪

 

まずは狙っていたポイントへ夜明け頃に着くも

肩頭くらいのうねり、ブレイクはあるものの

見渡す限りアウトだけのファーストブレイクのみ

激ワル地形で入る気になれず即移動!!

 

 

こっちもオフショア胸~セット肩頭!!

人のいない端っこのピークで入水♪♪

 

セットはダンパーだけどたまに胸サイズの

切れたレギュラーがミドルに入ってくるので

その波を待って掴めると

カットバック中心に2~3ターン、

最後のクローズセクションで1発

な距離も乗れてターンも数入る良い波が

数少なめながら乗れました♪♪

 

 

 

 

 

週末の伊良湖は日本海側低気圧からの

翌日冬型パターンなので波はあるけど

風も流れもあるパターンになるかな??

 

来週半ばのほうが期待できるかな??

 

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-