今日の波

ようやく梅雨明け♪♪

 

今日は小波でしたが風弱く

大きく潮の引く日だったので

いつものポイントへ!!

 

朝イチは潮多く割れづらい、

割れてもファーストブレイクのみなので

潮が取れてくるのを待ってから入水!!

 

もも腰で

インサイドの深い

ミドルのみのブレイクですが

縦方向に長く遠浅に砂が付いてるので

潮が取れるとクローズセクションが出て、

コンスタントに1アクション

MAX3アクション入る小波で

決して良い地形とは言えませんが

週末メンバーでワイワイやりました♪♪

 

 

 

 

 

 

NEWボード♪♪

inity original beginner board

 

昨日購入いただき、早速今日

最高の小波コンディションでデビュー♪♪

一緒にぼちぼち頑張って行こー(^^)/

 

ご購入ありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

 

梅雨明けしてとりあえずは穏やかコンディション続きかな(^^)?

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-