昨日と今日の波

昨日の定休日サーフから!!

ミドルタイド~引きにかけて腰腹のファンウェーブ♪♪

 

レギュラーが締まってきて良い感じ♪♪

 

引きいっぱいでパワーレス&人が集まってきていったん休憩!!

 

 

上げ込みにかけてもう1ラウンドで

胸サイズまでアップするも

西風でヨレ&東の流れ強く

難しめな早いブレイクでしたが

切れた波を選んで遊べました♪♪

 

 

 

 

で、海の近くでグダグダしていたら夕方になっていたので

岡崎での用事を済ませその後海に戻り車泊して

 

 

 

 

今日の波!!

車中泊からの超久しぶりのソロサーフかと思いきや

仕事前に狙って来てた2人とばったり合流(^^)

 

昨日と同じポイントで昨日よりサイズアップの腹~胸!!

 

朝イチはかなりクリーンでファンなコンディション♪♪

 

昨日と違って今日はグーフィーがかなり良い感じ!!

張ってる+めちゃ伸びるブレイク♪♪

 

ファースト&セカンドセクションはパキパキで

乗り繋ぐと所々でセクションが出てきて

距離も乗れつつターンの数も入る感じ!!

 

 

めちゃくちゃターンしたなーって波もあって、

いただいた自分のライディング映像をみたら

テイクオフ~6ターン入れてる波もありました(^^)

 

 

 

その後は昨日より早めに西風入り、引き狙いで

人も増えたので早めに撤収しました(^^)

 

 

 

 

 

 

NEWウェット~

Bewet

ACOUSTIC model  長袖ジャケット

 

今更!?と思う人もいるかもしれませんが

フルスーツ代わりにロングジョンの上に羽織るスタイルです♪♪

クラシカルなスタイルが好きな人にオススメです(^^)

 

ご購入ありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

 

台風14号から崩れた熱低が停滞しているので

まだまだうねり続きそうです♪♪

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-