今日の波

風の弱まった本日行ってきました!!

先週末のクローズで安定してない地形だけど

インサイドブレイクなのでモモ腰の小波でも

なんとかやれる感じ!!

 

朝イチ満潮前後のゆる波から

引き途中でアクション入る波になり

なんとか遊べました(^^)

 

 

 

 

インサイドに砂が付いてるので

このまま安定して欲しいところだけど

この週末またクローズするかもな気配(* *)

 

良い地形でやらせて(* *)笑

 

 

 

 

NEWボード!!

 

INSPIRE SURFBOARDS

BEAT model <DAIKAI shape>

ノーズエリアとテールエリアに安定性を良くするため

しっかりと幅を持たせてあり、 日本のビーチブレイク

特有のパワーの無い波でもしっかりと加速し、誰にでも

オールラウンドにフレンドリーに使用できる1本。

 

岩本的ベストセラーなオールラウンドモデルのBEAT!!

このボードの前に乗っていたボードのサイズと今後のサーフィンの

イメージを参考に良い感じのボリュームに仕上がったと思います(^^)

 

オーダーありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-