昨日の波

昨日の定休日サーフはうねりは有りそうな感じだったので

まずはいつものポイントをチェック!!

週末のクローズで地形変わり、

やってやれなくはないけど

ほとんどインサイドダンパーな感じなので移動して

 

アウト~ミドルの消えがちな

力無い波だけど潮もほとんど動かないし

どこのポイントも地形が良くないってことで

ここで渋々入水すると

 

入水直後は腰くらいだったのが

徐々にサイズアップし

腹~胸ぐらいのうねりが入ると

クローズセクションが出てきて、

走って1アクション~2アクション

入る楽しい波になってくれて

お昼ごろまで遊びました(^^)♪♪

 

 

写真は撮り忘れました(* *)笑

 

 

 

 

 

 

NEWボード♪♪

INSPIRE surfboards

LANI model <DAIKAI shape>

浅いシングルコンケーブからダブルコンケーブで

レール形状はレールトップをボトムよりに下げ

レールコントロール性を上げたモデルとなっている。

 

2020年に登場した新しいモデルのLANI♪♪

攻め過ぎず、守り過ぎずなアウトライン&ボリュームを

希望との事で打ち合わせの結果このモデルになりました(^^)

 

オーダーありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

INSPIRE Surfboards

Carpet+ model <DAIKAI shape> EPS blanks

乗り手のイメージでサイズを調整すれば

パフォーマンス系にもクルーズ系にもなる

マルチに使えるミニボードとなっている。

 

小波が最高に楽しくなるCarpet+を更に楽しめるEPSで♪♪

波質や気分でマルチに楽しめるようクアッド+シングルフィンBOXで

シングル、シングルスタビ、ツイン、トライ、クアッド、色々楽しめる仕様です(^^)

 

オーダーありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

INSPIRE surfboards

PAN CAKE model<DAIKAI shape> EPS blanks

アウトラインはフレンドリーなラウンドノーズ、

テールはコントロール性のあるやや幅の狭い

ラウンドテールで扱いやすいミニボードになっている。

 

現在小波時に使用しているボードのイメージを残したまま

たくさん乗れて更に楽しめるようなボードを希望されていたので

サイズは変えずに、クアッド+EPS仕様にグレードアップしました♪♪

 

オーダーありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

 

来週も波有る~♪♪

地形マシになっといて~m(__)m

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ 

-過去のブログ-