昨日の波

昨日の定休日はオンショア予報でしたが

朝は風が弱そうだったので行ってきました♪♪

 

朝イチは予報に反してオフショアな中

短めの1ラウンドをして朝2は新日へ!!

 

 

腰サイズのショルダー短め

&時折ピークにカレントが入ってくる

なんとか1アクションが入る感じのショートライド波で

イマイチでしたが風が吹いてこないので

お昼で皆が帰ってからもボッチで粘っていたら

潮の上げ込みでショルダーが出てきました♪♪

 

 

波は良いけど5時間続けて入ってからのライディングはグダグダ(* *)笑

結局オンショアが強まった15時まで遊びきりました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

今日からGW期間突入で、

まだ各地に再度緊急事態宣言等が出ていなかった時は

GWは県外トリップ行く予定!とか

帰省ついでに地元でサーフィン!とか

アイニティーユーザーでもそう言った声がありましたが

各県での緊急事態宣言の再発令や

愛知県でも蔓延防止処置が発令されたことを受けて

予定をキャンセルした人がほとんどみたいです!

 

 

意外って言ったらダメですが20代の若手達数名が

訪ねる予定だった地域の事、人等を考慮して

トリップをキャンセル

ってのを知った時は感心しました(^^)

 

 

命は一度きりですが

トリップはコロナが収束して

タイミングさえあればいつでも行けますからね(^^)

 

今じゃなくて良いと思います!!

 

 

 

 

愛知含め、来県自粛をお願いしている地域もありますので

生き急いでいる中間世代の皆さん、

ちゃんと色々考えてる20代を見習って下さい(^^)笑

 

 

 

 

 

今年のGWも

県内でイラゴールデンウィーク♪♪笑

 

 

 

 

 

 

アイニティーはGWも通常営業します♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-