今日の波

GWの良い波の日とゆうことで皆で大セッション♪♪

 

朝イチは弱いオフショアの胸サイズで

超クリーンなコンディション♪♪

 

前日までのクローズでまたまた地形が変わり、

インサイドの掘れたショアブレイクバンクと

アウト~ミドルのバンクが出来ていたので

まずは朝イチは

ベテラン勢はインサイドバンク

若手&経験の浅いメンバーはアウトのバンクで!!

 

 

インサイドは掘れたショートライド波

レギュラー、グーフィー両方あって

1~たまに2アクション!!

 

途中からサイズアップし

やるかやられるかの鬼掘れ!!笑

 

 

9時頃からオンショアが弱く吹きだし

インサイドは面がざわついてきたので

若手達がやってるアウトのバンクへ移動して

もう1ラウンド♪♪

 

 

 

アウトは緩めかと思ったら

ファーストセクション~ミドルにかけて

それなりに張っていて最後は消えちゃうけど

1~2マニューバー入れられるファンな波でした♪♪

 

1時間も入るといっきにオンショアが強まったので終了!!

 

 

 

 

 

連休のグットコンディションでみんな沢山集まって

わいわいセッションできました~(^^)

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-