今日の波

アップが遅くなったのでサクッと!笑

 

 

今日は満潮スタートでまずは

いつものショアブレイクで1ラウンドして

1時間もしたらイマイチになり

まだトロトロだけどアウトのバンクに移動して

もう1ラウンドやって

帰ろうとしたらボチボチな波を見つけてもう1ラウンド、

合計3ラウンドやりました♪♪

 

 

 

 

 

 

NEWボード♪♪

Sharpeye surfboards

GAME CHANGER model

抑え気味のエントリーロッカー+ノーズ側に

ボリュームを持たせたアウトライン+深めの

コンケーブが特徴でバランスに優れたモデル。

 

メインボードが大クラッシュで入院してしまい、

メインで使える代わりのボードがもう1本あったらなぁ、

と言うことで急きょご購入いただきました(^^)

 

ご購入ありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

CT第4戦のマーガレットリバーで

Men'sはフィリペ

Women'sはタティアナ

シャープアイチームの二人がダブル優勝!!

 

Heat Analyzer - Boost Mobile Margaret River Pro presented by Corona 2021 - World Surf League

↑↑↑ヒート見られるので見てみてね(^^)

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-