今日の波&コンテスト速報!

今日はボードを買いに来てくれた子と共に

サーフィンデビューをしに新日でした♪♪

 

 

 

 

良いデビュー日和になりました♪♪

inity original Beginner board

がっしり体型だったので、2タイプある入門ボードから

体型に合わせて、より大きなタイプのほうをチョイスしました!!

これから楽しみながらがんばっていこう(^^)/

 

ご購入ありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

 

 

コンテスト速報!!

CT唯一のウェーブプール開催、サーフランチプロで

 

 

シャープアイチームの

フィリペ&ジョアンがW優勝!!

 

 

フィリペはやっぱりスモール~ミディアムサイズの波を乗らせたら世界一!!

 

 

今回フィリペはe2(シャープアイ製EPS)

カノアはダークアーツ(カーボン)

を使っていたみたいです!!

モデルはそれぞれinferno72かな?気になる人は自分で調べてみて笑

 

でもやっぱりスモール~ミディアムサイズの波には

EPSを選択する選手が圧倒的に多いみたいです!!

 

 

 

ハイスコアのライディングだけ一通りチェックしてみたけど、

最初のラウンドのヤゴの9.5のライディング

めちゃくちゃカッコ良かった!!

 

ヤゴ、グーフィーフッターだからあまりほとんどチェックしてなかったけど、

ブラジリアンぽくないムダの無いキレイな動き、

あんなにうまいって知らなかった、好きです笑

Dora Goes Near-Perfect, Lays Down Massive 9.50 On The Left At The Surf Ranch | World Surf League

ヤゴの9.5とそれ以外のライディングも全部見られるので見てみてね(^^)

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-