今日は海浜パトロールでした

海は入ってませんが海浜パトロールで伊良湖まで行って来ました(^^)

 

写真撮ってませんが全日Pで

注意喚起のリーフレットを配って来ました!!

 

連休初日でしたが

今日はコンディションが良くなかったので

サーファーはかなり少な目でした~

 

 

 

 

配ったリーフレット↓↓↓

 

 

早いところは今日から連休みたいですが、

連休前半は特に台風の影響で厳しいコンディションとなりそうです!!

 

台風の進路次第で風向きが変わってくるので

数日先のコンディションがわかりづらい状況ですが、

台風の影響が続き、波が小さい事はないので

経験の浅い方は波情報や経験者に確認して

海でのトラブル、事故に遭わないよう楽しんで下さい(^^)

 

 

 

 

 

おまけの動画は4月の1本のみ上げた新日の動画の続き的なやつ!

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-