昨日の波

昨日の定休日サーフ!

1ラウンド目

 

 

 

2ラウンド目

 

 

 

遊べました(^^)

 

 

 

 

 

 

昨日の深夜~早朝にWSL FINALが開催されましたね!!

Rip Curl WSL Finals - Women's Match 1 - Full Heat Replay | World Surf League

 

コロナ禍で例年より少ないツアー数の中、

考慮されて特別ルールで開催されたFINALイベント!!

 

男女共に2021ツアーランク上位5位が召集されトラッセルズで1日開催!!

 

ランキング下位から勝ち上がるタッグマッチ形式!

 

FINALのみ最大3ヒートやって2勝上げたら優勝!

 

結果としては勝ち上がったフィリペvsガブのFINALとなり、

続けて2ヒート先取したガブがワールドタイトル獲得となりました!!

 

 

FINALはガブはもちろんフィリペもすごかった!!

 

ふたりとも振り切ってました!!

 

各ヒートWSLサイトより見られるので見てみてね♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

明日~明後日にかけて台風接近のため海は大荒れです(* *)

近づかないようしましょう!!

上陸~直撃しそうな進路なので災害ゼロ希望ですm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-