今日の波

前日の強いオフショアがやんで再びバックスウェルが反応した本日!!

まずは胸サイズの新日で1ラウンド!

 

 

潮が足りなくなったら移動して

頭サイズでもう1ラウンド!!

 

 

 

どちらも早めのレフトメインで先週の金曜日よりも難しかったですが遊べました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

NEWウェット!!

BeWET

ACROSS model  セミドライ

今年入門ボードセットをご購入いただき、

冬も頑張るためにセミドライもオーダーいただきました♪♪

来年の春夏を楽しむために冬も楽しみながらがんばろう(^^)

 

オーダーありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

 

 

今週から一気に秋が深まってスケートも汗だくにならない

シーズンになって来たので今日はサーフスケート動画で(^^)

去年の秋に撮ったのを繋いでみました♪♪

サーフスケートで陸トレしましょ(^^)

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-