今日の波

釣りばっかしてサーフィンさぼり気味なので

極弱うねりだけど風弱いコンディションで

なんとかやれそうな今日を狙って行ってきました!!

 

 

でもまずは潮の上げ込み待ちで釣りから!笑

お久なヒラメちゃん♪♪

 

 

 

で潮が乗ったら超インサイドブレイクでサーフィン♪♪

ももサイズだけど切れた波を選べば

ショアブレイクな感じの押し強めな

ブレイクなので意外と走れて

ワンアクション入れて飛び降りる

感じの波で遊べました( ̄▽ ̄)笑

 

 

 

 

 

NEWボード!!

INSPIRE surfboards

Hi Life  model <DAIKAI shape>

とにかく乗りやすいボードをコンセプトに

アウトラインに膨らみを持たせ、ロッカーを抑えることで

安定感とスムースな加速性能を上げたモデル。

 

オーダーフェアーまで待つ予定が気持ちが上がりすぎて

待ちきれず予定より早くGETした初のオーダーボード(^^)

レベルアップするための要素を詰め込んだボードに仕上がってきました♪♪

 

オーダーありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

INSPIRE surfboards

DK MID model <DAIKAI shape>

浅く入ったシングル~ダブルコンケーブで癖の無い

安定した乗り味になっている遊び心満載の

DAIKAIシェイプのミッドレングスモデル。

 

周りの人がMIDを乗っていて気になっていたとのことで

初MIDをシングルBOX+クアッドセッティング&ミッドツイン

としても楽しめるようFISHテールでオーダーいただきました(^^)

 

オーダーありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

 

 

冬期恒例釣果コーナー!笑

先週の釣果!!

 

冷蔵庫+冷凍庫にたんまりストックされてます(^^)

 

奥さんと2人で日々消化中( ̄▽ ̄)笑

 

 

 

 

 

 

 

今週は週中サイズアップ~後半にかけて続いて、

週末~来週明けにかけては熱低?台風?

のうねりが反応する可能性有りかも!?

 

サーフィンサボってるから波入って来たらがんばろ🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-