今日の波

熱低に代わった台風にくっついてる前線でうねりが続き

今日は風も弱くコンディション良さげなので

良い波に乗ってモチベーション上げるべく行って来ました!!

が、せっかくうねり有るのに潮が多くても良い波やれるポイントが見当たらない(* *)

 

いろいろ見てるうちに赤羽根方面に行く時間も

もったいない感じになってしまったので

潮が上げててもアウト~ミドルでなんとか

ブレイクしているとこで入水して

張ってこないけど距離は乗れる感じの波で

遊びました(^^)

 

 

 

 

 

 

NEWボード!!

ALBUM surfboards

TWINSMAN model

弱めのコンケーブデッキによって全体的にレール側に押し出された

ボリュームバランスとツインフィンセッティングによりテイクオフからの

スピード感や操作性など、乗り手の意思に素直に反応してくれるモデルとなっている。

 

TWIN FISHとパフォーマンスを融合したようなコンセプト&デザインで

尚且つコンケーブデッキにより安定感のある浮力も確保されたモデル♪♪

頭サイズの御前崎で初卸しして、ナイスフィーリングとご連絡いただきました(^^)

 

オーダーありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

ALBUM surfboards

TWINSMAN model

 

こちらも同じくパフォーマンスTWINなツインズマン!!

スモール~ミディアムサイズ用に短めにオーダーいただき

ゆるめな新日波でも良い感じにボードが走ってました(^^)♪♪

 

オーダーありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

 

 

今の東うねりも週末までなんとか続きそうですが

潮まわり&地形がね~(* *)

また釣りにはしってしまいそう笑

 

モチベーション上がる波に乗りたい!!

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-