今日の波

最近の地形の悪さ&釣り熱で下がってしまっている

サーフィンモチベーションも上げるべく

日本海へ行って来ました!!

 

レンズ曇ってていつも以上に見にくいです(* *)

 

ほぼレフトメインな胸肩ホレホレな超インサイドブレイクで

まともにやれるピークが少なかったのでやや密集気味で

たくさんは乗れませんでしたがガツガツせずに自分のペースで

楽しみました(^^)♪♪

 

 

 

 

 

 

NEWボード!!

ALBUM surfboards

INSANITY model

際どいマニューバーまで可能にするモダンなロッカーを装備しつつノーズ側に

しっかりとしたボリュームを持たせることでFISHのようなテイクオフの早さと加速を

可能にしたJosh Kerrとの共同開発で誕生したオルタナ系ハイパフォーマンスモデル。

 

CT引退後にALBUMと契約したジョシュカーが早々にモルディブ等で

TWINセッティングでエアーしまくっていたのがこのモデル!!

フィンセッティング次第で様々な楽しみ方ができるモデルです(^^)

 

オーダーありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっとモチベーション上がる波に乗りたい!!笑

 

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-