今日の波

ヒザが完治してないけど、

3週間サーフィンしてなかったら3キロ太ってしまったので、

最悪パドルだけでも!って気持ちで行ってきました!!

北側(東海上)で発達した低気圧からのバックスウェルでサイズアップ!!

 

朝イチはまだやれたけど朝2には超ワイドダンパーに笑

 

 

 

 

 

ドライスーツの下にヒザ用のコルセット巻いて入ったけど

グーフィー方向はまだ痛い(* *)

 

レギュラーは一方通行な感じに乗れば大丈夫だったので

小波のレギュラーがある日から徐々に復帰して行こうかな( ̄▽ ̄)笑

 

 

 

 

 

 

NEWボード♪♪

 

INSPIRE SURFBOARDS

BEAT model <DAIKAI shape>

ノーズエリアとテールエリアに安定性を良くするため

しっかりと幅を持たせてあり、 日本のビーチブレイク

特有のパワーの無い波でもしっかりと加速し、誰にでも

オールラウンドにフレンドリーに使用できる1本。

 

前回インスパイアサーフボードを初オーダー(DK MID model)で

気に入っていただき、今回はややサイズのある時用として

パフォーマンスモデルもインスパイアでオーダーいただきました(^^)

 

オーダーありがとうございます(^0^)/

 

 

 

INSPIRE Surfboards

Carpet+ model <DAIKAI shape> EPS blanks

乗り手のイメージでサイズを調整すれば

パフォーマンス系にもクルーズ系にもなる

マルチに使えるミニボードとなっている。

 

インスパイアのパフォーマンスモデルを普段使いしていただいていて、

今回はFUN SURF用にカーペット+をEPSで取り回しのしやすい長さ

&安定感+たくさん乗れるよう幅を出してオーダーいただきました(^^)

 

オーダーありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

 

 

 

このバックスウェルがやんわり続きつつ

週明けには新しい低気圧のうねりが入り

波が続きそうです(^^)

 

気温水温はまだまだ寒いけど

波の感じは春っぽくなってきそうです♪♪

 

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-