今日の波

昨日は定休日なので潮周りに合わせてゆっくり出発♪♪

 

強めな西風西うねりパターンなので迷わず赤羽根エリアへ!!

 

朝イチの波情報は波無い感じになってたけど

ロングビーチをチェックすると胸肩のセットが入って

超グッドコンディション!!

 

魅力的な波でしたが胸肩サイズはヒザが心配だったので後ろ髪引かれつつ新日へ(;^^)笑

新日は2サイズ小さめの腰腹、

ヒザ用コルセットにドライスーツ、

たくさん遊べそうな波だったので

+ロキソニン飲んで頑張りました(^^)

 

リハビリコンディションでした♪♪

 

 

 

 

 

NEWボード!!

Sharpeye surfboards

DISCO cheater model 

DISCOをベースとして小波専用にデザインされたモデル。

ロッカー、フォイル、コンケーブなどはDISCOの特徴を受け継ぎ、

アウトラインを全体的にボリュームアップしている。

 

先輩のおさがりの浮力少な目なサーフボードでサーフィンを始め、

レベルに見合った浮力をとシャープアイをオーダーしに来てくれました(^^)

練習に必要な安定感を確保するためワイドなアウトラインのディスコチーターで♪♪

 

オーダーありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

 

来週も暖かくやんわりと波有りそう♪♪

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-