昨日の波

昨日の定休日サーフは

朝イチ2時間ぐらいは無風面ツルな胸前後のファンな波♪♪

 

置き撮りしてましたが画像データ飛ばしてしまい映像無いですが

 

基本コンパクトなショルダーやや短めなレギュラー&グーフィーでしたが

たまに東からワイドに入ってくるセットはグーフィーが

思いっきり力いっぱい2アクション~3アクション入る

気持ち良い波で久々思いっきりバックハンド乗れました♪♪

 

 

後半は風の影響が出だしてよれた波中心でしたが

ボチボチ遊べました(^^)

 

 

 

 

 

 

昨日はJAPAN OPENが静波ウェーブプールで開催されて

【公式】JAPAN OPEN OF SURFING第3回 ジャパンオープンオブサーフィン|THE 3rd JAPAN OPEN OF SURFING

村上舜PRO優勝!!

 

 

ラストライドのワイプアウトでかかとを骨折してしまったようですが(* *)

 

 

WSLのCSシリーズの初戦が5月頭にオーストラリアで控えていますが

無事完治して参戦していることを期待して願っています!!

 

 

 

 

JAPAN OPENのSEMI以降の映像はこちらから見れます↓↓↓

第3回ジャパンオープンオブサーフィン | 新しい未来のテレビ | ABEMA

 

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-