今日の波

低気圧通過後の西風爆風デイ!!

 

 

とりあえず朝イチ池で釣りして時間つぶしてから

朝2で新日をチェックするも流れも出てて

波もまとまりきってない感じなので

まとまって来るの待ってるうちに時間切れになる気配が

したので、帰ろうか悩みつつロコをチェックして、

人多いけど、明日海行けないので渋々な感じで

人の固まっていない左側のピークで入水!!

左側のピークは肩~頭オーバーのインサイド寄りの掘れた早め!

 

久しぶりのPUハイパフォーマンスボードで入ったので

最初の数本は小さめで流してからセットに乗って、

1時間半の間に

がっつりチューブ2本

ストールして合わせてちょいかぶり2本

ターンたくさん

結果、渋々のつもりが波まわりが良くてラッキー発動しました♪♪

 

 

 

で1時間半後に

攻め過ぎました笑

 

 

 

車に積んでた他のボードはEPSで

今日のオフショア爆風コンディションには厳しかったので

早めの終了でしたが充実の1時間半でした(^^)

 

 

 

 

さすがに今日は爆風すぎて置き撮りはできませんでしたが

現地で入れ違いで会えなかった人がライディング撮ってくれてました(^^)

 

 

 

 

 

次は週末サイズアップかな??

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-