今日の波

梅雨って感じの力無い南西うねりな今日!!

潮もイマイチ、クローズ明け地形もイマイチな感じ(* *)

 

入水直後は潮が足りてない感じでなかなか乗れず、

潮が上げて来たら乗りしろのある腰腹の波出現でポツポツ乗れて

さらに潮が上げたら今度はタプタプの物足りない感じに(* *)

 

 

短い時間でしたが遊べる波があって良かったです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

NEWウェット!!

BeWET

ACROSS model  シーガル

今時期用に新調オーダーいただきました(^^)

今日は水温下がって冷たかったのでまだまだシーガル活躍しそうです♪♪

がっつりピンボケすみませんm(_ _)m

 

オーダーありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

先週行われていたCTエルサルバドル

Heat Analyzer - Surf City El Salvador Pro 2022 | World Surf League

ランキングトップに付けているフィリペがファイナルまで勝ち上がり

今回は2位でフィニッシュしランキングトップをキープしてます!!

 

そして今週末からポルトガル戦!!

Oi Rio Pro 2022 | World Surf League

 

 

 

 

明日からQSのニアスも気になる♪♪

Nias Pro 2022 | World Surf League

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-