今日の波とビーチクリーン

今日はビーチクリーンの日だったので海へ!!

 

まずは新日でビーチクリーン前に

波良くない&人密集気味だけど

時間潰し的に1時間半ほど入水!!

 

 

で、ビーチクリーンへ!!

担当の弥八Pで一緒に入ってたメンバーとビーチクリーンしました♪♪

 

 

ビーチクリーン中に気付いたのが

例の軽石、伊良湖にも流れ着いてますね(* *)

 

 

オンショア続きの影響かエボシも流れ着いてました(* *)

 

こいつに刺されると病院コースの場合もあるので注意して下さい⚠

 

 

 

 

で、ビーチクリーン後に新日へ戻ると

ビーチクリーン前に入ってたピークが

さっきより乗れそうな波になってて

人もいなくなってたので再度入水♪♪

 

 

腰前後の1アクション波で

もう1時間半ほど遊んで帰りました(^^)

 

 

 

 

 

 

NEWウェット!!

BeWET

OCEAN model  長袖タッパー

夏のハイシーズンへ向けて購入いただきました(^^)

今日の水温はかなりぬるめだったので

もう海パン&タッパーで気持ち良くサーフィンできそうです♪♪

 

ご購入ありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

 

 

梅雨から続いていた南西うねりも終わり

今週からは夏本番な東うねりにシフトな感じ!!

 

朝の風の弱い時間が安パイになりそうです(^^)

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-