今日の波

熱低絡みな本日!!

 

 

北東寄りの風で影響はないものの朝イチは

まとまり無いコンディションからのスタート!!

 

 

まとまり無い&時折カレントも入ってくるも

形になる肩前後のセットを選んでショートライド

出来る程度のコンディションからでしたが、

潮が引きだして潮が取れてくるとまとまりだして

カレントが入ってないタイミングでセットが入ると

クリーンな良い波!!

 

 

流れも弱く、レギュラー&グーフィー両方入ってくる

久々にパワー&サイズのある良い波で遊べました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEWボード!!

 

5月に初公開したアイニティーオリジナルウェットスーツに続き、

今回はアイニティーオリジナルサーフボードを初公開!!

initysurfcraft playful surfboards

RAY model

前方にあるワイデストポイント+しっかりあるノーズの厚みなFISHの良さを

生かしつつ、テールはコントロール性も考慮して絞ったフィッシュテールで

クルージング&シュレッド両方を考慮したFISHモデルです♪♪

 

オーダーありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

 

 

initysurfcraft playful surfboards

ORIGINAL PERFORMANCE

initysurfcraft playful surfboardsは基本的にはフィッシュやシモンズ、シングルフィン

などのオルタナティブ系(モデルラインナップ有り)がメインとなりますが、

今回のようにモデルラインナップに無いタイプも出来る範囲でお受けします(^^)

 

オーダーありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

 

オリジナルウェットスーツの紹介時と同様に

本格始動前のオーダーボードも小さめにご紹介(^^)

(全員分の写真が無くすみません)


initysurfcraft playful surfboardsは基本的に

冬期(12月~2月)のみの間でのオーダー受付となりますm(_ _)m

 

 

★今回の2本は本格始動にあたっての紹介のために期間外に特別に作りました(^^)

 

 

 

 

アイニティーオリジナルブランドは右上の

[INITYSURFCRAFT]ロゴから飛べますので

気になる方はチェックしてみて下さい(^^)

 

 

ボードのモデルラインナップや更なる詳細は店頭にて!!

 

 

 

 

 

 

 

熱低(台風)ラッシュな予感!!

週末~来週前半はハードコンディションが続くかも(* *)?

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-