昨日の波

昨日の定休日サーフは

先日入門セットを購入してくれた子の

デビュー戦で新日に!!

小波&オンショア予報で人は全然いなくて、

オンショアだけど大きく面は乱れてないモモ前後!

 

で、スケートもやる彼は開始早々にいきなり

自力パドルでテイクオフまで決めて

スケート効果でスタンスばっちりなので

ロングライドも何本か決めていて

ビックリしました(^^)!!

 

 

継続して頑張ればすぐに上達しそうな予感でした♪♪

 

 

 

 

 

 

NEWボード!!

INSPIRE SURFBOARDS

BEAT model <DAIKAI shape>

ノーズエリアとテールエリアに安定性を良くするため

しっかりと幅を持たせてあり、 日本のビーチブレイク

特有のパワーの無い波でもしっかりと加速し、誰にでも

オールラウンドにフレンドリーに使用できる1本。

 

細めのアウトラインのシャープアイHT2を普段使いしているので、

今回はスモール~ミディアムサイズの波で使う用に、

オールラウンドなBEATをEPSでオーダーいただきました(^^)

 

オーダーありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

 

 

連休中の方が多いと思いますが

明日あさっては熱低(台風)の影響で

風も良くなくハード~クローズコンディションに

なりそうなので無理は✖です(* *)

 

台風の抜ける日曜日が風も良くなりそうなので

狙い目になりそうですが、サイズも残ってそうなので

経験の浅い方は自己判断で無理はしないように

上級者のかたなどに確認して気を付けて下さい!

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-