今日の波

トヨタ系の連休最終日!!

 

いつもの週末メンバー&

サーフィンデビュー1年生&2年生たち

皆とサーフィンしてきました♪♪

波はオフショアの腰腹で皆が楽しめるコンディション♪♪

 

 

前半は人のいない優し目ブレイクで

1年生&2年生と練習サーフィン!!

 

たくさんチャレンジしてもらいました(^^)

 

 

 

で後半はベテラン勢が楽しんでる形良いピークで

皆で良い波をワイワイやれて

良いお盆連休の締めくくりとなりました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

NEWウェット!!

VISSLA WETSUITS

SOLID SETS FRONT ZIP JACKET

購入時に撮った写真データが紛失してしまったので

お願いして再度撮っていただきましたm(_ _)m

来週若手を引き連れて行くトリップでタッパー活躍しそうです♪♪

 

ご購入ありがとうございます(^0^)/

 

 

 

VISSLA WETSUITS

SEVEN SEAS FRONT ZIP VEST

このハイシーズン用に急きょご購入いただきました♪♪

少しヒヤッとする今シーズンですがまだまだ水温上がりそうなので

夏は肩をぶん回したい!!って方におすすめです(^^)

 

ご購入ありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

 

 

Heat Analyzer - Outerknown Tahiti Pro 2022 | World Surf League

CTタヒチ戦は

シャープアイチームのミゲルが初優勝!!

 

 

 

残すはFINAL5で最終戦!!

シャープアイチームからは

 

フィリペ

ロボ

カノア

 

ジョアン

タティアナ

 

シャープアイチームから

初のワールドチャンプ出るか!!?

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-