今日の波

今日はゆっくり出発でまずはビーチクリーンから!!

担当の弥八Pはいつもゴミ少なめですが

今回は台風明けなこともあり漂着ゴミが多めな中、

いつも以上に週末メンバーが集まってくれたので

短時間でゴミを取りつくせました(^^)

 

 

ゴミ拾い中の皆の写真を撮り忘れたのが悔やまれますが

皆さんご協力ありがとうございました♪♪

 

 

 

 

でビーチクリーン後は新日へ移動して

一緒にビーチクリーンした皆でワイワイ♪♪

 

ゆるめの腰腹だったので

経験浅いメンバーも楽しめる波でした(^^)

 

 

 

 

 

 

 

CT FINALファイブでフィリぺがワールドタイトル獲得!!

4番手に付けていたイタロが3人を打ち破り

イタロVS1番手のフィリペのブラジリアンタイトルマッチになり

最大で3ヒートとなるタイトルマッチで

イタロはひたすらローテーションのエアーを仕掛け

ヒヤヒヤする場面が多かったですが

フィリペは得意のカービングで着実にスコアを伸ばし

ヒート1、ヒート2を連勝し悲願のワールドタイトル獲得を達成!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのフィリペが長年愛用するシャープアイで

NEWボード(^^)/

Sharpeye surfboards

HT2 model

ホーリートレドモデルをベースにアウトラインを

スモール~ミドルサイズの波に強いデザインに改良した

ハイパフォーマンスモデルとなっている。

 

メインで使用していたボードが折れてしまって

今回シャープアイを初オーダーいただきました(^^)

ボトム面のグリーンがボトム&トップのターンで映えそうです♪♪

 

オーダーありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

Sharpeye surfboards

#77 model

OKモデルをベースにノーズ&テールロッカーを改良し

良い波時に特にスピード感の有るよう作られた

ハイパフォーマンスモデルとなっている。

 

シャープアイをネットで調べてアイニティーに行きつき、

三重からオーダーしに来てくれました(^^)

三重の波、伊良湖の波両方で使いこなせるようがんばってね(^^)

 

オーダーありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

複合的な世界情勢の影響で

シャープアイも値上げや納期の遅れなど発生していますが

ワールドチャンピオンを生み出したボードが気になる方は

フィリペが使用していたボードや、オーダーに関してなど

なんでもお答えしますのでアイニティーまでお尋ね下さい(^^)

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-