昨日の波

昨日の定休日サーフは

抜けた低気圧からのバックスウェル

北東うねりで朝イチから大きくサイズアップな

頭前後スタート!!

 

朝イチチェックしたポイントは

ダンパー気味で切れた場所が1ヵ所だけで

人がかたまりそうだったので移動して

ここで!!

 

 

頭前後のスーパーレフト♪♪

 

 

久々にサイズのある超良い波乗れました(^^)♪♪

 

 

 

 

で、潮が引くにつれてパワーレスな感じに

なってしまったのでお昼に上がってごはん食べて

朝イチにチェックしたポイントに戻って

夕方までもう1ラウンド!!

午後の波はダンパー多めであまり乗れませんでしたが

風は1日良かったので夕方までみっちりサーフィンしました(^^)

 

 

 

 

 

NEWボード!!

INSPIRE surfboards

DK MID model <DAIKAI shape>

浅く入ったシングル~ダブルコンケーブで癖の無い

安定した乗り味になっている遊び心満載の

DAIKAIシェイプのミッドレングスモデル。

 

前々から優しい波の時にミッドレングスが1本欲しい

と言っていて今回遂にオーダー!!これで

パフォーマンスにツイン+MIDで3刀流(^^)/

 

オーダーありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-