INSPIRE SESSION !!

昨日は

西日本営業巡業中の

INSPIRE surfboards

シェイパーの大海さん

プロライダーの森下波瑠くん

と伊良湖でサーフセッション!!

地形が悪い中、なんとか人のいないピークを見付けて

集まった皆と波瑠くんを交えて一緒にサーフィン♪♪

 

前後の時間は大海さんにインスパイアのニューモデル

等の説明を受けたり、2人に技術的なアドバイスを

していただいたりしました(^^)

 

 

サーフィン後は一度解散して

夕方アイニティーに2人が再来店し

色々な話しや、波瑠くんのYou Tubeで

お店の紹介をしていただいた後、

海&夕方もご一緒してくれたメンバーと

大海さん&波瑠くんと

 

手羽先食べに行って解散しました(^^)

 

 

大海さん、波瑠くん

ありがとうございました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

NEWボード!!

INSPIRE surfboards

Pro-Bit model <DAIKAI shape>

スモール~ミドルサイズの波で圧倒的な加速性と回転性の高さが特徴。

パワーレスな波でも早い滑り出しからの

スピード&高いパフォーマンス性がBITの持ち味です!

昨日ボードを取りに来ていただいたタイミングでちょうど

大海さん、波瑠くんも来店したので記念に一緒にパシャりしました♪♪

仕事が落ち着いたらこのボードたくさん乗ってください(^^)

 

オーダーありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

INSPIRE surfboards

Pro-Bit model <DAIKAI shape> EPS Blanks

同じく2022年ニューモデルのPro-BitでこちらはEPSにラウンドテール!!

スモール~ミドルサイズでのパフォーマンス用としてはもちろん、

シャープなラウンドテールを活かしてツインピンとしても楽しめそうです(^^)

 

オーダーありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

 

波瑠くん+Pro-BitモデルのDEMOムービー↓↓↓

 

 

 

現在オーダーフェアー開催中です!!

よろしくお願いします(^^)

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-