今日の波

今日は伊良湖がサイズアップしそうだったので行ってきました♪♪

 

12秒周期の東うねりはセット間隔が長いけど

入ってくるとクリーンな胸サイズ♪♪

 

しっかりブレイクはするものの

イマイチ地形が悪いのでタプついた

広がらないレギュラーと

ワイドでトロ早やなグーフィー

 

引きにかけて潮が取れてタプつきがなくなると

胸サイズのセットはダンパー気味になってしまったけど

たまに入ってくるコンパクトな切れた波を選べば

レギュラーもグーフィーも1~2アクション

入る波もあって人もいなかったので

なんとか時間いっぱい遊べました(^^)

 

 

 

 

来週月火もうねりが有りそうなので

風、潮、地形が合うタイミングで遊べそうです♪♪

 

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-