昨日の波

時間が無かったので翌日アップ!!

 

週半~来週にかけて伊良湖は厳しくなりそうだったので

2日連続サーフでオフショアに代わるタイミングを

見越してゆっくり出発の新日!!

 

着いた頃には既にオフショアが吹いていたものの

まだややまとまりがない状況の中、

一軍二軍ピークは形良い波が入ってきてるけど

既に人が集まってきてる感じで

前日と同じ三軍ピークはまだ形になる波が

少ないけど人がいなかったので

前日と同じピークで入水♪♪

 

前日はグーフィー側にカメラ設置したので

今回はレギュラー側にカメラをセッティング📷

徐々にまとまりだして人も集まって来ましたが

前日より全然気にならない程度で

穏やかな空気感で遊べました(^^)

 

 

お昼ごろにはクリーンなコンディションになってました♪♪

 

 

 

 

 

今日(水曜日)は超冬型で内陸でも爆風状態、

北日本~日本海側でも大雪のようですが

日曜日も同じ感じの予報でさらに冷え込みが増しそうです(* *)

 

スタッドレスタイヤを装着している人は

土曜日の日本海が狙い目になるかも??

 

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-