1/3新年初サーフ

明けましておめでとうございます!!

 

本日より営業開始しております(^^)

 

 

 

 

 

年末年始の連休で帰省やトリップに行ってる方が

多い感じでしたが、家ですごして予定の空いてる方達と

新年は3日に日本海で初サーフして来ました♪♪

 

 

夜明け頃はまだまとまりきっていないコンディション

だったそうですが、行きの道中に車がちょいとトラブり、

予定より1時間程遅れたおかげ??(笑)で

到着時には弱いオフショアで面ツルな

頭~スーパーセット頭半くらいで

時折り虹が出るおまけ付きで初サーフ♪♪

 

 

水温はまだ伊良湖ほど冷たくなくブーツのみ装着で入水♪♪

 

風が弱かったので外気も寒く感じず、

ヘッドキャップ等もまだ必要ない感じで

体も冷えずに午後のラウンドもこなし、

サイズのある楽しい波で初サーフが出来ました(^^)

 

 

 

 

 

NEWボード!!

Sharpeye surfboards

DISCO model

ボード全体にボリュームを持たせてあり、小波~ミドルサイズでの圧倒的な

扱いやすさで絶大な人気を誇るベストセラーモデルとなっている。

 

サーフィンを始めた時にもらったボードを卒業して初のオーダーに

アイニティー&シャープアイを選んでいただきました(^^)

体型とレベルに合わせてばっちりボリューム調整してあります♪♪

 

オーダーありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

 

 

 

去年は

年始に伊良湖で右ヒザの側副靭帯を痛め1ヵ月半くらい休養、

ブログにしてませんが夏にリーフで左ヒザをまぁまぁな怪我して包帯生活、

先月にもシーズン初日本海で顔をケガして10日ほど療養、

 

ケガの目立つ1年になってしまったので

今年は特にケガに気を付けながら

皆と楽しくサーフィン出来るよう

楽しみながら頑張って行きますので

皆様今年もよろしくお願い致します(^^)/

 

 

皆もケガに気を付けながら新年サーフして下さい♪♪

 

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-