昨日の波

昨日は定休日と冬型が緩んだタイミングがマッチしたので日本海へ(^^)

 

サイズダウンが早そうだったので3時半集合で出発!!

 

ポイント近くの気温は

Σ(゚д゚lll)

 

 

ちょうど夜明け頃到着して

インサイドまで繋がってくる地形のバンクを見付けて即入水♪♪

朝イチは頭前後スタート、

レギュラー、グーフィー両方ありましたが

うねりの向き的にレギュラーは開いていたので

閉じてくるグーフィーに標的を絞って乗りました(^^)

 

午後には腹胸までダウンしたので

小さくてもブレイクするバンクに移動して

午後も皆で楽しめました♪♪

 

 

 

 

 

今週末は伊良湖が久しぶりにサイズアップする感じ!!

西うねりなので風や流れが軽減される場所が狙い目になりそうです!!

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-