昨日と今日の波

昨日!!

土曜日前半オフショア強風予報、

日曜日前半オンショア微風予報で

強いオフショアより弱いオンショアを選んで

日曜日にしたら思っていたよりオンショアが

吹いていて朝イチはまとまり無い面ザワな

コンディションで難しい波だったので

うねりがまとまって走れる波になった

午後まで粘って遊べました(^^)

 

 

 

 

 

今日!!

オフショアでまとまったうねりスタート♪♪

 

朝イチはファンウェーブ、

満潮付近はタプついてダラっとした波でしたが

時間いっぱい遊べました(^^)

 

 

 

 

 

波が本領発揮せずなパイプ戦は

シャープアイチームのロボが優勝!!

Heat Analyzer - Billabong Pro Pipeline 2023 | World Surf League

 

今日からサンセット!!

Hurley Pro Sunset Beach 2023 | World Surf League

 

 

 

 

 

NEWウェット!!

VISSLA JAPAN MADE WETSUITS

7SEAS LONG CHEST ZIP model  セミドライ

約10年振りのセミドライオーダーと言うことで数年前には

まだ無かったオールジャージ仕様の5ミリ3ミリで!!

早速昨日着てサーフィンし、動きの軽さと保温性に感動していただけました(^^)

 

オーダーありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

 

明日からまた少し冬の戻り~

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-