昨日の波

昨日も伊良湖!!

モモ前後の超小波(* *)

 

暖かかったのが救いでなんとか遊べました(^^)笑

 

 

 

 

 

NEWウェット!!

VISSLA JAPAN MADE WETSUITS

7SEAS LONG CHEST ZIP model  セミドライ

1シーズン振りにセミドライを着たら劣化状況が厳しく

冬シーズン後半へ向けて急きょオーダーいただきました(^^)

久しぶりの新品セミドライの柔らかさに感動してました♪♪

 

オーダーありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

VISSLA JAPAN MADE WETSUITS

7SEAS LONG CHEST ZIP model  セミドライ

同じくVISSLA国産セミドライのチェストジップモデル!!

こちらはオール3ミリ+ラバー仕様で動きやすさと

保温性能を考慮した厚み+生地でオーダーいただきました(^^)

 

オーダーありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

3月中に各ウェットスーツ、春夏NEWモデルカタログ入荷予定です♪♪

 

 

 

 

 

 

QS3000宮崎日向で開催中ですね(^^)

whitebuffalo Hyuga Pro 2023 | World Surf League

 

 

 

 

 

 

 

先週末は

メインシーズンへ向けて

NSA愛知支部の総会もありました!!

コロナ禍での様々な制限等も落ち着きだし、

今シーズンは一層サーフィンがより良く盛り上がってくれるように

話し合いが行われました(^^)

 

すでにサーフィンを始めている皆さんも

ルール、マナー、地域の決まり事等を守り、

気持ちに余裕をもって、新しくサーフィンを始める方にも

お互いが嫌な気持ちにならないように

優しく見守って、接してあげて下さいね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-