今日の波

今日も通過する低気圧でのサイズアップに期待して海へ!!

 

 

朝イチはまだ小波+満潮前後だったのでインサイドバンクで

まずは腰サイズの波をミッドレングスで遊んでると

朝2には胸サイズに♪♪

パフォーマンスボードに変えてもう1ラウンドやって

 

 

 

引きにかけて移動して

アウトのバンクで更にもう1ラウンド遊びました(^^)

 

 

 

 

 

NEWウェット!!

VISSLA WETSUITS

SOLID SETS  長袖ジャケット

ハイシーズンに向けて購入いただきました(^^)

既に海ではちらほら海パン&タッパーで入ってる人を見かけます!!

間もなく海パン最適シーズン来ますね~♪♪

 

ご購入ありがとうございます(^0^)/

 

 

 

夏物ウェットスーツの準備がまだの方、

タッパー、ジャケット、ベスト類のストック

お店に用意してありますのでご購入はお早めに~(^^)

 

 

 

 

 

CTエルサルバドル戦はフィリペが優勝!!

Heat Analyzer - Surf City El Salvador Pro 2023 | World Surf League

ワールドタイトル2連覇狙える勢いです!!

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-