今日はビーチクリーンでした

まずビーチクリーン前に1ラウンド!!

朝イチは満潮付近だったので

前回チェック済みのインサイドバンクのポイントで!!

面ツル腹胸♪♪

 

 

 

8時ごろに弥八Pへ移動して皆でビーチクリーン!!

お疲れさまでした(^^)

 

いつも一緒にゴミ拾いありがとうございます(^^)

 

 

 

 

 

ビーチクリーン後に汗流しでもう1ラウンド!!

干潮付近なのでアウトのバンクで

ファンウェーブを皆で楽しみました♪♪

 

 

 

 

 

 

 

CTブラジル戦は

ラウンド1からアツいエアーを繰り出していたヤゴが優勝!!

Heat Analyzer - VIVO Rio Pro 2023 | World Surf League

波のサイズは大きめですが伊良湖にありがちな

波質&コンディションなのでチェックしてみて下さい(^^)

 

エアーは参考になりません!笑

 

スタンスは逆ですが

去年かおととしのサーフランチの試合で見てから

ヤゴ、結構推しです(^^)

 

ブラジリアンだけどスタイリッシュなとことか!笑

 

 

そしてフィリペがランキングトップへ浮上!!

 

 

 

 

 

 

 

おまけ?の撮り貯め動画↓↓↓

5月の上げてなかったライディング

 

6月の上げてなかったライディング

 

自分でシェイプした

6'10"MID(6oz巻き)で小波遊びした時の

 

ちなみに

ライディング自慢ではなく

撮って見て研究

&皆に見せるとゆう自分への嫌がらせ?笑

をして、

お店をやっている身として

見られても恥ずかしくないサーフィンが出来るように!

ってゆう戒め?辱しめ?向上意識?心がけなので

ご了承下さい!笑

 

 

 

皆さんも置き撮りとかして自分のライディング

見たほうが良いですよ(^^)

 

大抵嫌な気持ちになります!笑

が、絶対に上達のタメになります!!

 

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-