今日の波

南西風+南西うねりが続きそうな今週ですが

風弱く、まだサイズがありそうな今日行って来ました!!

 

早朝はまとまりなさげだったので

1か月ぶり?の新日で!!

 

ここ最近、新日以外の波で

サイズのある良いコンディション続きだったため

まあまあ物足りなかったですが

なんとか小波遊び出来ました(^^)

 

 

 

 

 

NEWウェット!!

BREAKER OUT

SUMMER PIECES model  1.5mmノンジップタッパー

ハイシーズンに向けてご注文いただきました(^^)

1.5mmなのでスタンダードなタッパーより動きやすく、

ラッシュガードとは違って保温性もあるので使い勝手が良いです♪♪

 

ご購入ありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

 

 

そろそろ南西うねりじゃなくて

パキッとした南東~東うねり辺りが欲しいです!!

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-