今日の波

束の間の落ち着いたコンディション狙いで行って来ました!!

 

 

スモールコンディションから始まり徐々にうねりが入りだし、

午前中の間に胸前後までサイズアップしました(^^)

 

 

 

 

 

 

NEWボード&ウェット!!

inity original beginner board

&

inity surfcraft wetsuits

STOCK model  ジャージフル

先週体験スクールを受けに来ていただき、1本目の波から

自力パドルでテイクオフを決め、何本もロングライド!!

で今日入門セット+ウェットスーツをセット購入しに来てくれました(^^)

 

ご購入ありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

 

 

明日から台風6号からのうねりが本格的に届き始め、

進路予想も大幅に変わり、

停滞した後、本州に向かってくる予想(* *)

 

このままだと連休目前辺りまでクローズが続くかも、、、

 

無理な行動は控えましょう!!

 

うねりを交わしてサーフィン出来るポイントも

混雑必須なのでトラブルの無いよう気を付けてください⚠

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-