海浜パトロール

今日は海浜パトロールで伊良湖に!!

 

 

朝イチ~9時頃までまずは新日でサーフィン(^^)

肩前後のまとまりないブレイクでしたが

入ってみるとインサイドまで繋げれる波もあり、

グーフィー方向に2アクション入れてから

レギュラー方向に乗り継ぎインサイドにかけて

もう2アクションみたいな波もあり

面白い波でした♪♪

 

 

 

で10時頃から

海浜パトロール!!

 

 

危険周知のパンフレットをお配りしました(^^)

 

 

 

 

 

 

NEWウェット!!

BeWET

ETERNAL model  ショートジョン

還暦祝いとゆうことで赤のチャンチャンコならぬ

ワインレッドのショートジョンをオーダーいただきました(^^)

NEWウェットで連休の夫婦トリップ楽しんで下さい♪♪

 

オーダーありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

 

現在の台風6号は

連休目前か連休頭には影響が終わりそうですが、

6号の終わり掛けに今度は東側に台風が出来るかもな

予想になっているので連休中も台風の影響が出るかも!?

 

ほどほど希望m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-