昨日の波

昨日は定休日サーフで

サイズのある良い波を求めて

10年以上ぶりのポイントで!!

 

朝イチは頭前後の良い波で

思っていた以上に人が集まって来ましたが

ミドルで波を狙っている人が多かったので

アウトからブレイクするセットを狙って

ぼちぼち乗れて、

 

お昼過ぎに人が減りだし、

休憩をはさんで午後も入ったら

波は胸肩まで下がりましたが貸し切りになり

コンディションを落とすことなく

良い波のまま良い波たくさん乗れました(^^)

 

 

写真は撮り忘れたので

帰り道に通りがかったポイントの

サイズダウンした波だけ撮っておきました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

NEWウェット!!

BeWET

ACOUSTIC model  シーガル

職場の今年分の福利厚生費を利用して

来シーズン用のシーガルをオーダーいただきました♪♪

良い職場!そして福利厚生費羨ましい!!笑

 

オーダーありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

 

 

 

昨日の写真がない代わり?に

おまけのアップしてない7~10月のライディング動画と

 

 

 

先週の釣果

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-