昨日の波

昨日の週末サーフ!!

 

朝イチ満潮から大潮で潮が大きく引く日だったので

引きで遊べるポイント狙いで

朝イチはインサイドショアブレイクで時間つぶして

引きにかけてすぐミドルからのブレイクが始まり、

ファンウェーブに♪♪

 

 

春の陽気でたくさんメンバーが集まり

お昼ごろまでわいわいやれました(^^)

 

 

水温も急上昇でした♪♪

 

 

 

 

 

 

 

NEWボード!!

ALBUM surfboards

TWINSMAN model

弱めのコンケーブデッキによって全体的にレール側に押し出された

ボリュームバランスとツインフィンセッティングによりテイクオフからの

スピード感や操作性など、乗り手の意思に素直に反応してくれるモデルとなっている。

現在短めなTWIN BENDERをメインに使っていますが

少し長さを出して浮力も出したボードをメインに乗り換えるため

サイズイメージがぴったりだったこちらを購入いただきました♪♪

 

ご購入ありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-