昨日の波

昨日の定休日サーフは朝イチはまだ

まとまりなさそうだったので

夜明け前から新日直行で

6時~9時頃の映像

 

徐々にうねりがまとまりだし、

お昼ごろに一旦西風でざわつくこともありましたが

最終的には風も北西に変わり

超クリーンに♪♪

 

お昼ごろまでのつもりが16時過ぎまで

がっつり3ラウンド

潮もあまり動かない日だったので

ポイントも変えずに新日で

入れ替わりで来る皆とワイワイ

楽しくサーフィン出来ました(^^)

 

 

 

 

 

NEWウェット!!

BeWET

ACROSS model  ロンスプ

一足先にロンスプを人気のスイム丈でオーダーいただきました♪♪

昨日の日中の気温+快晴だとシーガルでも入れそうな感じも

したのでGW頃にはロンスプ、シーガルの出番になりそうです(^^)

 

オーダーありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-