今日は全日本支部予選でした

今日は支部予選!

 

自分にとっては年に唯一出場するコンテストなので

今年も選手オンリーとして参加させていただきました!

強めの東風でしたがロングビーチ開催だったので面に大きな影響は無く、

サイズも腹前後あったのでコンテストには申し分ないコンディション!

 

 

自分の結果としては去年に続き2コケ(* *)

 

 

いつもより力んでしまっていたのか普段ワイプアウトしないような

セクションでのワイプアウトが多かったので変わらず

コンテストメンタル面問題もあるかと思いますが、

ワイプアウトしてなければ2位には食い込めてたシチュエーションだったので

他の選手達との技術面では大差は無いとポジティブに捉える事も出来たし

助言をいただけたり、自分でも新たな課題も見付けられたので

また意識しながらフリーサーフィン楽しもうと思います♪♪

 

 

皆様お疲れ様でした(^^)

 

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-