今日の波

今日は引き切らないミドルタイドスタートな潮周りだったので

満ちてても引いてても出来るポイントで!!

サイズは腹胸!!

 

朝イチは潮がまだ多めでタプついた波から始まり、

引きにかけてテイクオフが引っ掛かりづらいけど

乗れればパキッとしてて走れる波、

引きいっぱいから上げ込みで胸セットがバンバン入り

テイクオフも引っかけやすくコンスタントに2アクション

入る良い時間がありました♪♪

 

 

以降は再び潮乗り出してユルめ&南風が吹きだし

お昼に終了しましたが人のいないピークで皆で遊べました(^^)

 

 

 

 

 

 

NEWボード!!

INSPIRE SURFBOARDS

BEAT model <DAIKAI shape>

ノーズエリアとテールエリアに安定性を良くするため

しっかりと幅を持たせてあり、 日本のビーチブレイク

特有のパワーの無い波でもしっかりと加速し、誰にでも

オールラウンドにフレンドリーに使用できる1本。

これまでFISHをメインに乗っていたので乗り味、乗り方が

変わってきますが違和感を大きくしすぎないよう少し幅を

出したので今日の初乗りですんなり乗れていました♪♪

 

オーダーありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

INSPIRE SURFBOARDS

BEAT model <DAIKAI shape>

前回はスモールウェーブ用を作ったので今回はメインボード用で

オールラウンドモデルなBEATをレベルアップ用にサイズチューニング

しました♪♪今日のサーフィンには間に合わなかったので明日初乗りかな(^^)?

 

オーダーありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-