昨日の波

遅くなったので翌日アップ!!

 

昨日の日本海側は寒気が残りうねりも強めだったので今季初ポイントで!!

ビーチには雪がしっかり積り、

朝の早い時間は大粒の雪が舞っていましたが

風は吹いていなかったので外気の体感温度は

それほど寒くなく、日中は晴れていたので

体が冷えることなくサーフィン出来ました♪♪

 

 

 

 

3月突入と共に伊良湖にうねりが出てくるかも??

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティサーフ

inity surf

アイニティーサーフ

愛知県豊明市

国道23号 / 伊勢湾岸道

豊明インター下車 すぐ

愛知県豊明市サーフショップ

愛知県豊明市栄町元屋敷55

スパークシティーポルト 3階

愛知県豊明市サーフショップ

ヴィレッジヴァンガード

豊明店さんと

同じ建物にあります

-過去のブログ-