遅くなったので翌日アップ!!
昨日の日本海側は寒気が残りうねりも強めだったので今季初ポイントで!!
ビーチには雪がしっかり積り、
朝の早い時間は大粒の雪が舞っていましたが
風は吹いていなかったので外気の体感温度は
それほど寒くなく、日中は晴れていたので
体が冷えることなくサーフィン出来ました♪♪
3月突入と共に伊良湖にうねりが出てくるかも??
inity surf
アイニティサーフ
アイニティーサーフ
愛知県豊明市
国道23号 / 伊勢湾岸道
豊明インター下車 すぐ
愛知県豊明市栄町元屋敷55
スパークシティーポルト 3階
ヴィレッジヴァンガード
豊明店さんと
同じ建物にあります