台風抜けてからの強い南西うねりなので
バックスウェルじゃなくて残りうねりと気圧の谷&前線からのうねり?
で久しぶりの無風ビッグサイズ!!
潮が取れるのを待って6時過ぎくらい?に入水!!
波は頭~MAXで頭半くらい!!
入水直後は
アウトで頭半だけどショルダーの無い波と
手前で走れる頭サイズがブレイクしている感じで
手前の走れる波を乗りたいけど
セットに攫われたくないからアウトの頭半サイズに乗って
テイクオフを楽しむみたいな波で笑
そこから徐々にセットのサイズが下がって来たので
走れるブレイクの棚にシフトチェンジして
レギュラー中心に2~3ターンブレイク♪♪
週末メンバーでも今日のコンディションに対応出来る
人限定になってしまいましたがそれでもメンバー
沢山集まって皆で昼過ぎまで楽しめました♪♪
NEWボード!
inity original beginner board
今年からサーフィンデビューするために道具等もろもろ
下見のつもりでご来店いただきましたが、説明を聞いて
いただいた結果即決でボードセットをご購入いただきました♪♪
ご購入ありがとうございます(^0^)/
inity surf
アイニティーサーフ