今日の波

台風抜けてからの強い南西うねりなので

バックスウェルじゃなくて残りうねりと気圧の谷&前線からのうねり?

で久しぶりの無風ビッグサイズ!!

潮が取れるのを待って6時過ぎくらい?に入水!!

 

波は頭~MAXで頭半くらい!!

 

 

入水直後は

アウトで頭半だけどショルダーの無い波と

手前で走れる頭サイズがブレイクしている感じで

手前の走れる波を乗りたいけど

セットに攫われたくないからアウトの頭半サイズに乗って

テイクオフを楽しむみたいな波で笑

 

 

そこから徐々にセットのサイズが下がって来たので

走れるブレイクの棚にシフトチェンジして

レギュラー中心に2~3ターンブレイク♪♪

週末メンバーでも今日のコンディションに対応出来る

人限定になってしまいましたがそれでもメンバー

沢山集まって皆で昼過ぎまで楽しめました♪♪

 

 

 

 

 

 

 

NEWボード!

inity original beginner board

今年からサーフィンデビューするために道具等もろもろ

下見のつもりでご来店いただきましたが、説明を聞いて

いただいた結果即決でボードセットをご購入いただきました♪♪

 

ご購入ありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

inity surf

アイニティーサーフ

愛知県豊明市

国道23号 / 伊勢湾岸道

豊明インター下車 すぐ

愛知県豊明市サーフショップ

愛知県豊明市栄町元屋敷55

スパークシティーポルト 3階

愛知県豊明市サーフショップ

ヴィレッジヴァンガード

豊明店さんと

同じ建物にあります

-過去のブログ-